ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

月1ペースで行けたらいいな

2泊3日キャンプ⓸並べてみた~の

   

初、道志方面キャンプ
日中は暑かったけど、サイトも日陰ありまた
川付近はいい感じに涼しく気持ちよかった~よ。

夕方から朝方は平均20度程、3日目朝は19度まで下がってた。
おかげで、ガマガエルの声を出しながら、ぐっすりっと寝れちゃったw
近隣サイトの方には迷惑かけたかなwwスマン



月1ペースでのキャンプ予定




2泊3日キャンプ初道志方面の前回の記事はこちら☟

2018/07/16







ランタン各種、ジジ家が今持ってるもの。


2泊3日キャンプ⓸並べてみた~の






そして、着火点灯する。

2泊3日キャンプ⓸並べてみた~の




いいね^^


2泊3日キャンプ⓸並べてみた~の




オークションで買った、ガソリンランタン。
そこそこちゃんと動いてますニコッ











このブログの人気記事
また、お久しぶり
また、お久しぶり

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
フリーサイトは・・・場所にもよるね。青野原オートキャンプ場
snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品
ふもとっぱらから見える富士山に富士山LEDランタン
ふもとっぱらも楽しかったけど、まずはこれ!薪割り台^^永久保証
GWキャンプはふもとっぱら
明日から出発、その前にソロcamp
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 フリーサイトは・・・場所にもよるね。青野原オートキャンプ場 (2019-06-05 15:35)
 snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品 (2019-05-21 17:25)
 ふもとっぱらから見える富士山に富士山LEDランタン (2019-05-15 15:59)
 ふもとっぱらも楽しかったけど、まずはこれ!薪割り台^^永久保証 (2019-05-10 15:19)
 GWキャンプはふもとっぱら (2019-05-07 18:41)
 明日から出発、その前にソロcamp (2019-05-02 18:13)



この記事へのコメント
こんにちは。
焚き火と相まって、戦じゃ~!って雰囲気が良く出ていますね!(笑)

ちょっと、虫について思い立ったのですが、防御したり逃げ回っても結局刺されてしまうのならば、いっそのこと、こちらから向かっていくというのはどうなんでしょうか?
あ、いかん…よく分からなくなってきた。

マッタリマッタリ
2018年07月20日 13:15
こんにちは(・ω・)

「そして、着火点灯する」の写真で
後ろの焚き火台までついでに燃えたのには笑いました(笑

こうやって見ると、やっぱり暖色な光っていいですね(*´ω` *)
ガソリンランタンがひときわ明るいのがわかります

いたちいたち
2018年07月20日 14:00
>マッタリさん
コメントありがとうございます。
ランタンちゃんと動いてますよ~^^いいかんじでしょ?w

(⌒▽⌒)アハハ!虫にもよりますがなw
ハチとかだったら・・・もっと危険に
蚊とかブユ位なら向かっていって・・・やっぱり
喰われちゃう?はぁ・・・キャンプするって事は
虫も仲良くせないかんですね(笑)

小夏小夏
2018年07月20日 20:49
>いたちさん

コメントありがとうございます。
いいかんじじゃないですか?写真^^
光や炎を見ると癒される自分がいます~
ジジはお気に入りに、今後メインのランタンになるでしょう

小夏小夏
2018年07月20日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2泊3日キャンプ⓸並べてみた~の
    コメント(4)