ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

月1ペースで行けたらいいな

ふもとっぱらも楽しかったけど、まずはこれ!薪割り台^^永久保証

   

GW・・・
我が子小夏はジジ様と10日間一緒に居られたわけで・・・
そのGWが終わり、人間様はお仕事へ

やっと、今日ババの休みとなり、久々日中
小夏と過ごせ、天気もいいので
ドックランに行きおもいっきり遊ばせてきました~


月1ペースでのキャンプ予定


さて、ふもとっぱらも楽しかったのですが、
その前に行った、小夏も一緒ですがなにか?のソロCAMPでの話。


キャンプ場は、群馬にあるNAPIキャンプ場。
そして、2019年限定発売となる


ふもとっぱらも楽しかったけど、まずはこれ!薪割り台^^永久保証


薪割り台を購入しました~

NAPIさんのホームページによると

永久保証の薪割り台はいかかですか?
2019年販売分限定だそうです。

➊壊れたら何度でも交換してくれる
❷直径20cm前後、高さは20cmまでのお好みで
❸木の種類はその時の在庫で


私は、栗の木で作っていただきました~ニコニコ

そして、値段は1500円だそうです。


ババの使い方は、もちろん薪を割る時にも使いますが、
基本、ジジが薪割りするので、自分のを使用してもらってw

NAPIさんの薪割り台に、ババのお気に入り、ランタンを置いたり、
テーブルがわりに使用したり色々使わせてもらってます~

ふもとっぱらも楽しかったけど、まずはこれ!薪割り台^^永久保証


強制に、NAPIさんの焼き印付ドキッ


うんうん、いいねグッド
これから、大切に使わせていただきまーす^^










このブログの人気記事
また、お久しぶり
また、お久しぶり

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
フリーサイトは・・・場所にもよるね。青野原オートキャンプ場
snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品
ふもとっぱらから見える富士山に富士山LEDランタン
GWキャンプはふもとっぱら
明日から出発、その前にソロcamp
初の・・・準備からワクワク
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 フリーサイトは・・・場所にもよるね。青野原オートキャンプ場 (2019-06-05 15:35)
 snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品 (2019-05-21 17:25)
 ふもとっぱらから見える富士山に富士山LEDランタン (2019-05-15 15:59)
 GWキャンプはふもとっぱら (2019-05-07 18:41)
 明日から出発、その前にソロcamp (2019-05-02 18:13)
 初の・・・準備からワクワク (2019-04-23 14:45)



この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

薪割り台、ロゴ入り永久保証で1500円、安い!(*゚ω゚ノノ゙☆
積んでおろしてがちょっと大変かもですが薪割りにはもちろん、物を置いたり腰掛けたり意外と役立ちそうです

いたちいたち
2019年05月20日 16:22
>いたちさん
そうですよね^^
1500円で永久保証は安いと思います。
そんなに重くないですよ~大きさにもよりますが、
私が頼んだものは小さい薪割り台なので^^

小夏小夏
2019年05月21日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ふもとっぱらも楽しかったけど、まずはこれ!薪割り台^^永久保証
    コメント(2)