ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

月1ペースで行けたらいいな

2泊3日campは

   

またまた、お久しぶりのブログだw

前回のキャンプ記事はこの次で
今回行ったキャンプの話(^.^)

2泊3日campは


月1ペースでのキャンプ

今回のキャンプ地は
茨城県大子にある
キャンプ村やなせさんへ


目的は、川遊び(^_^)v
もちろん、犬ですが。この日のために
犬用ライフジャケット購入し
いざ出発。

予定では設営中は雨大丈夫のはずが、
現地についた辺りから

雨が降る。やはり、ジジ家は
雨が多いような…

2泊3日campは


このキャンプ場はフリーサイト
チェックイン後に空いてるサイトに設営出来るのですが
川沿いは人気があってすぐうまる。

ジジ家はちょうどチェックアウトの方が
出たあとに川沿いGET出来たけど、
ほんと〰️広いフリーサイトだが、
トイレが一ヶ所しかない(;´д`)

日中はいいが、なにせ呑んじゃってからは
後悔したわ(  ̄▽ ̄)
だけど、やはり、川を見ながら
キャンプはいいもんだ(^_^)v


2泊3日campは


今日は撤収して帰ってきたが、
高速道路結構渋滞があったのね

ジジ家は渋滞はまらず帰れたからよかった〰️

キャンプ村やなせ
高速降りてからの長い道のりもありましたが
川遊びや釣りも出来るので
ジジ、また行きたがってまーす。


ゆっくり、まったり
呑んで食って楽しかった

1日目、夜空は曇だったけど、
各自サイトの灯りはキレイだった〰️(^_^)v

2泊3日campは



このブログの人気記事
また、お久しぶり
また、お久しぶり

最新記事画像
3連休~雨降らないでね~お・ね・が・い
女子いや・・・ババキャンの話
フリーサイトは・・・場所にもよるね。青野原オートキャンプ場
材料費2000円弱だそうです。自作品
snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品
ふもとっぱらから見える富士山に富士山LEDランタン
最新記事
 3連休~雨降らないでね~お・ね・が・い (2019-07-10 15:01)
 女子いや・・・ババキャンの話 (2019-06-16 16:33)
 フリーサイトは・・・場所にもよるね。青野原オートキャンプ場 (2019-06-05 15:35)
 材料費2000円弱だそうです。自作品 (2019-05-29 14:40)
 snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品 (2019-05-21 17:25)
 ふもとっぱらから見える富士山に富士山LEDランタン (2019-05-15 15:59)



この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

夏休みももちろんヒッキーでした、いたちですヽ(`・ω・´)ゝ✧
子どもたちには不憫な思いをさせています(´・ω・`)

小夏ちゃん&小豆ちゃんは川遊びを満喫できましたか?
お天気は残念だったようですが、地上の星(ランタン)を眺めながら飲むお酒もまた一興ですね(*´ω` *)

いたちいたち
2020年09月23日 17:10
いたちサン
川遊びは、寒くて(;´д`)日中少しだけ遊んだよ。子供たちは、遊びに行けなくて不憫な思いかもですが、落ち着いたらいっぱい出掛けて下さいね(*^^*)

小夏小夏
2020年09月26日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2泊3日campは
    コメント(2)