ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

月1ペースで行けたらいいな

お買い物(ポータブル電源と焚き火タープ)

   

前回キャンプに行ってから
もう。1週間たったんだなぁ〰️

早く次のキャンプに行きなって思うw


月1ペースでのキャンプ予定



さてさて、7ヶ月も行ってなかったキャンプでありますが、
ジジ家では、新しく購入したギアを☀️



まずはこれ



お買い物(ポータブル電源と焚き火タープ)


我が家にあるタープに
焚き火タープがつけられる専用TAKIBIタープ

前回のキャンプ中試し張りしようと
持っていったが、天候にも恵まれてしまい
張らずw

これで、雨の日や普段タープ下では
焚き火できなかったけど可能に


続きましては〰️



これ

お買い物(ポータブル電源と焚き火タープ)

お買い物(ポータブル電源と焚き火タープ)


ポータブル電源
ジジが欲しがって
私的には、安い方で良かったのに
ジジがどーしても、つい最近出たらしい
1000Wのがいいって言うので
まぁ~今後キャンプ以外にも災害とかでも
使用できるかっと思い購入に至りました。

なんせ、去年は台風で停電もあったし
まだ、暑い時期で本当、電気がないと
なんにもできなかったし、暑さで参った記憶が(‘д‘ )
暑さ対策水風呂何回入ったことやら


ってなことで、このポータブル電源
前回のキャンプで扇風機お試し運転
しましたが、なんとその日は寒くて
最低気温14℃程まで下がり
ババはタオルケットをかぶって過ごしたわけでw

だけど、1時間程試運転して3%程しか
使用しなかったですね。(弱)

あとは、やはり時折モーターが動き
音が結構してた。夜の静けさに中では
音が気になるかもっと思いました。


次回のキャンプは電源ないので
扇風機で活躍しますが、就寝時はその時試します❗

でわ


このブログの人気記事
また、お久しぶり
また、お久しぶり

最新記事画像
3連休~雨降らないでね~お・ね・が・い
女子いや・・・ババキャンの話
フリーサイトは・・・場所にもよるね。青野原オートキャンプ場
材料費2000円弱だそうです。自作品
snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品
ふもとっぱらから見える富士山に富士山LEDランタン
最新記事
 3連休~雨降らないでね~お・ね・が・い (2019-07-10 15:01)
 女子いや・・・ババキャンの話 (2019-06-16 16:33)
 フリーサイトは・・・場所にもよるね。青野原オートキャンプ場 (2019-06-05 15:35)
 材料費2000円弱だそうです。自作品 (2019-05-29 14:40)
 snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品 (2019-05-21 17:25)
 ふもとっぱらから見える富士山に富士山LEDランタン (2019-05-15 15:59)



この記事へのコメント
こんばんは(・ω・)

ポータブル電源は便利そうです
乾電池や充電式の扇風機とはまさに力が違う100V扇風機を持ち込めますもんね
冬もホカペや電気ストーブに大活躍だし、もちろん非常時の備えにも(。-`ω´-)

なにげに次回キャンプの予定ももう決まっているようで羨ましい(*´ω` *)

いたちいたち
2020年06月29日 19:01
<いたちさん
小豆が行けるようになったんでw
とりあえずは、月1ペースで行けたらいいなっと

そうなんですよ、夏もそうですが
電気ストーブも使えるみたいで超便利w
非常時は、去年台風で停電したし
そーいった時は非常にいいと

小夏小夏
2020年07月07日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お買い物(ポータブル電源と焚き火タープ)
    コメント(2)