ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

月1ペースで行けたらいいな

snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品

   

今日のお休み
雨でパー・・・どこも行けなかったよえーん
小夏はトリミングの予約してあったので
時間変更してキャンセルしないで連れてったんだけど・・・


月1ペースでのキャンプ予定


snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品

まずはこれ!!

前回行った、ふもとっぱらで
結構、ふもとっぱらのサイトは水はけも悪く・・・
そして、朝は朝露がひどくてね・・・・


ジジが言い出した。
やっぱり、薪割り台もあるし・・・薪置き台・・・薪ラックが次欲しくない?っと><
おいおい、なんでもかんでも欲しい欲しいっというな!っとババは思ったのである。

で、思い出した。。。
以前、どこかのブログで、ペグで薪置き台を作ってた人がいた事を


ババ・・・ジジに言う。
その、残ってるsnowpeakのソリッドステークで
いい感じに薪置き台作ってた人いるよ。っと


ジジ・・・考え中


で、出来たのがこれw

ジジはこれでいいと思ったらしく、薪置きラックは買わなく済んだ~が・・・・

ソリッドステーク30の4本と40を2本で組み立てたんだが、

40の長さでは足りないかな・・・っと言いだし、ソリッドステーク50を2本買おうっとなり
wild-1に買い物行ってきたんだが、結局50はやめて、40を2本購入してました。



そして、ババの買い物は

これ☟

snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品


これからの季節の必要品

わ・・・・虫の季節になりますな・・・
今回は、この富士錦 パワー森林香をニコッ
去年の蚊取り線香がまだ残ってるのですが
これ、いいみたいなのでとりあえずバラで売ってたのでお試しで購入。
スプレーもお試しで使用してみます。



ジジには、なんでも買いたい・欲しいというなっと言ってますババですが(笑)
ババは、ババの欲しい物・今後購入予定なるものがたくさんありすぎるーーーードキッ

➊折りたたみ自転車。これね・・・けっこう前々から思ってたんだけど
 キャンプサイトから、炊事場・トイレ遠いい事ないですか?あると便利ですよね?
 ふもとっぱらで、レンタルしようか迷ったんだけど、結局高くてやめちゃった。
 今後行く予定のキャンプ場も、サイトによって遠いいらしいので・・・今決めている最中w
 ジジにもちゃんといただいております。ただね・・・いくら折り畳みでも・・・車の積載がねw
❷えへーーーーん。来月、薪ストーブでーす。これはまだ・・・ジジはっきりうんとはいってないので・・・
 何とも言えず


てなことでまた~

snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品







このブログの人気記事
また、お久しぶり
また、お久しぶり

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
フリーサイトは・・・場所にもよるね。青野原オートキャンプ場
ふもとっぱらから見える富士山に富士山LEDランタン
ふもとっぱらも楽しかったけど、まずはこれ!薪割り台^^永久保証
GWキャンプはふもとっぱら
明日から出発、その前にソロcamp
初の・・・準備からワクワク
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 フリーサイトは・・・場所にもよるね。青野原オートキャンプ場 (2019-06-05 15:35)
 ふもとっぱらから見える富士山に富士山LEDランタン (2019-05-15 15:59)
 ふもとっぱらも楽しかったけど、まずはこれ!薪割り台^^永久保証 (2019-05-10 15:19)
 GWキャンプはふもとっぱら (2019-05-07 18:41)
 明日から出発、その前にソロcamp (2019-05-02 18:13)
 初の・・・準備からワクワク (2019-04-23 14:45)



この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

令和記念の小夏ちゃんかわいい(*´ω` *)

(・ω・).。o○(ソリステ買い足しの費用+αで安いラック買えるのでは……)
な、なかなか秀逸なペグDE薪置き台が完成しましたね!(笑
それともう虫の時期ですねぇ、虫よけグッズはいたちも買い増ししなきゃ!

いたちいたち
2019年05月22日 14:19
>いたちさん
虫・・・・嫌ですw
蚊ならいいですけど、アブやブユなんかは
痛痒いし、犬も刺されたら大変><

小夏小夏
2019年05月29日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品
    コメント(2)