ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

月1ペースで行けたらいいな

あぁ…チーズが

   

今日は自分の病院day(;´д`)
薬の金額でビックリだわ


1万円(^_^;)\('_')愚痴

あと、もう少しで2泊3日のcampへ


月1ペースでのキャンプ予定


さて、早くキャンプに行きたいと思うこの頃w
前回のキャンプでの飯の(おつまみって言った方がいいかな)


わたくし、ババ初挑戦に
燻製をやってみました〰️

とりあえずは、食材はとかある程度の
調べはおこなったつもりだったけど(;´д`)


チーズがチーーーーーーーーズが…‼️
私の好きなチーズが



あぁ…チーズが



ペチャンコ、とローリとろけた⤵️


イヤーどーすんのよ❗
って、見た目が悪かったけど、
旨かったですわ

でも、失敗は失敗だ〰️

よくよく調べたら、とろけてしまうチーズはダメだって
んなとこまで、見ねーよw

そこで、ジジ様。今度は俺が作るよって
次回のキャンプで作るみたい。

今回は竹輪、チーズ、ささ身の3種類
あとは、何がいいかなっとお調べ中
まぁ~今度はジジに頑張ってもらう✨

そうそう、よくコンビニで売ってる
味付け玉子。それも燻製にしたら旨そうだと思うのですが、
誰かやったことある方いますかね⁉️

あぁ…チーズが

あぁ…チーズが

アヒージョは、海鮮アヒージョ

エビ、ホタテ、カキ、刺身で残ったサーモンと野菜類でした。

つまみだらけじゃぁ〰️

さて、ポータブル電源
扇風機を持っていくつもりだったけど
積載の事考えサーキュレーターを購入

家で試し運転しましたが、
7分後ポータブル電源のモーター音が1分

…このモーターの音どーにかならんかね

でわ


このブログの人気記事
また、お久しぶり
また、お久しぶり

最新記事画像
3連休~雨降らないでね~お・ね・が・い
女子いや・・・ババキャンの話
フリーサイトは・・・場所にもよるね。青野原オートキャンプ場
材料費2000円弱だそうです。自作品
snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品
ふもとっぱらから見える富士山に富士山LEDランタン
最新記事
 3連休~雨降らないでね~お・ね・が・い (2019-07-10 15:01)
 女子いや・・・ババキャンの話 (2019-06-16 16:33)
 フリーサイトは・・・場所にもよるね。青野原オートキャンプ場 (2019-06-05 15:35)
 材料費2000円弱だそうです。自作品 (2019-05-29 14:40)
 snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品 (2019-05-21 17:25)
 ふもとっぱらから見える富士山に富士山LEDランタン (2019-05-15 15:59)



この記事へのコメント
はじめまして 。

燻製おいしそうですね!
チーズとろっとしておいしそうだけど
これ、どうするんだろう?
とろけるチーズは向かないんですね。(>_<)

アヒージョも具沢山でおいしそう~

dekopondekopon
2020年07月07日 17:35
こんにちは(・ω・)オヒサシブリデス

チーズがメルトダウン(´・ω・`)
って食べたんですか、思いっきりチップが付着してそうですが(笑
お味はGOODだったようなので何よりですが(*´艸`)

その後、2泊3日キャンプは無事敢行できましたか?
いたちはとんとキャンプと無縁生活を送っておりますので、レポで行った気にさせてください(*´ω` *)

いたちいたち
2020年08月13日 16:42
お久しぶりですm(._.)m
あれから、チーズの薫製はうまく、美味しく出来てますよ(*^^*)夏休みも何処にも行かなかったにですか⁉️

小夏小夏
2020年09月22日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あぁ…チーズが
    コメント(3)