ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

月1ペースで行けたらいいな

WILD-1でお買い物(^^)

   

梅雨・・・・入りました・・・雨
これで、いつ雨降ってるかもっと思って
キャンプをどう雨の中楽しむか考えなきゃいけんな。。。w


月1ペースでのキャンプ予定




今日は、ジジ家仕事終わりに買い物


そう、WILD-1へ


次回、雨決定!?の予定で、
テントはどーするか?タープはどーするか?
っと悩み・・・


ジジ・・・今回は2ルームじゃなく、小さいテント(初期買った物)を
タープを小川張りにしようじゃないか・・・っと言う。



その為に、セッチングテープがないので、
WILD-1でコールマンのだけどあるから買いに行こうっとなり
行った訳だが・・・



もう・・・発売してなかったらしいwwww
なにしに行ったんだ・・・ジジ家w



1時間かけて行ったんだもん。。。
店内見て帰るべっと、ブラブラ(この時は後、ポールのみ購入予定であったが)



うわぁ~これいい!!



WILD-1でお買い物(^^)





一目惚れニコッニコッニコッ


ババが^^



ババが財布握っているので、購入決定しましたw



WILD-1でお買い物(^^)


WILD-1でお買い物(^^)





今まで、LEDランタンのみだったので、前々から欲しかったんだけど、
ガスとガソリンっと言ったら・・・ガスのが初心者向けかな。



明日は初点火してみるって。ジジいま説明書一生懸命見ているわ
老眼鏡かけてwww


でわ~








このブログの人気記事
また、お久しぶり
また、お久しぶり

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
材料費2000円弱だそうです。自作品
snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品
これから季節の話じゃないけれどw
WILD-1へ
薪ストに憧れて(^_^ゞ
おNEWな物②
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 材料費2000円弱だそうです。自作品 (2019-05-29 14:40)
 snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品 (2019-05-21 17:25)
 これから季節の話じゃないけれどw (2019-04-20 08:02)
 WILD-1へ (2019-01-16 17:38)
 薪ストに憧れて(^_^ゞ (2018-12-06 16:05)
 おNEWな物② (2018-11-06 20:55)



この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

ガスランタンご購入おめでとうございますヽ(=´ω`=)ノ

LEDは明るくて安全で使い勝手よくてもちろんいいですが
実際の火で照らすこの手のランタンはまたひと味違って良いものです
点火式のようすはいかがでしょうか? 続報も楽しみです(*´ω` *)

いたちいたち
2018年06月07日 13:30
>いたちさん
コメントありがとうございます。
家で点火しようとしたのですが、
どーせならキャンプでっとなり
その日はおあずけとなりました(笑)
ランタンも色々で、悩みましたが
ババの一目惚れ(●^o^●)
ババも自分で出来るように
ジジが点火するときに
見るよーにします~

小夏小夏
2018年06月10日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
WILD-1でお買い物(^^)
    コメント(2)