ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

月1ペースで行けたらいいな

WILD-1へ

   

今週のお休み
キャンプへ行きます。
天気がよければいいな~
家から高速道路も使わずに行ける場所
銚子の橋渡って茨城県

( ̄▽ ̄;)、でもババは今、風邪引きちゃん
喉の痛みのみで熱などはないが
早く治さんと‼

月1ペースでのキャンプ予定


先週ジジ家お休みが一緒になったので
WILD-1へぶらっと行きましたとさ。


目的はいちおーあったのですが、
以前買ったこちら⬇

WILD-1へ

たねほうずきゆき

こちらはなんとなーーく
売ってたのでなんとなーーく買ったんですが
ジジ家結構気に入りまして(笑)
もう一個買おっかっとなりまして
見に行ったのですが、売ってませんでした(>_<)⤵


なので、前回キャンプの際に、
気づいた…2ルームとアメドMを
2つ設営するとペグが足りないことに…
なのでこれ

WILD-1へ

そして、なんとなーーく?見てたら
saleしてた

WILD-1へ


こちらを購入したよ。

これは、ババが仕事用で持っていこうかな⁉って
思ったんですが、ジジがこんなん大きいの
そのうち、棚の奥いきだな…アハハっと
笑っておりました。

さて、どーなるかな


WILD-1へ

WILD-1でなかったこちら
Amazonで、もりを購入したよ✨
でわ~



このブログの人気記事
また、お久しぶり
また、お久しぶり

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
材料費2000円弱だそうです。自作品
snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品
これから季節の話じゃないけれどw
薪ストに憧れて(^_^ゞ
おNEWな物②
おNEWな物
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 材料費2000円弱だそうです。自作品 (2019-05-29 14:40)
 snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品 (2019-05-21 17:25)
 これから季節の話じゃないけれどw (2019-04-20 08:02)
 薪ストに憧れて(^_^ゞ (2018-12-06 16:05)
 おNEWな物② (2018-11-06 20:55)
 おNEWな物 (2018-11-06 07:37)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
WILD-1へ
    コメント(0)