ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

月1ペースで行けたらいいな

リダイアル500回目の奇跡

   

梅雨入り前の土、日
皆さんはキャンプ楽しまれてますか?
ジジ家は、完璧に梅雨入り後の
キャンプなので、
引きこもり決定です(笑)

富士山楽しみにしていたのですがね…
晴れることを祈りつつ
キャンプする日まで楽しみに



月1ペースでのキャンプ予定



さて、9月キャンプ予定
予約の結果



ネット予約はダメね⤵⤵( ω-、)
回線が…前回もそうでしたが、
時間になる前までは
サクサク動いてたのに…
いざ、予約っとなると
重くなる~

で、やっぱり全部うまる〰

しょーないから、2番目候補
(>_<)あちゃ、ここもダメだったわ

で、眠くなったので、寝ちゃう。


次の日は、3番目候補
電話予約。朝9時から開始


プープープーっと話し中
携帯電話左手、家電は右手を
ふる活用

1時間たちいまだ繋がらず。
はぁ~これまたダメなパターンか
っと頑張って、携帯電話リダイアルする事
500回目(*^^*)


プルルルル~んっと繋がった❕

ラスト2区画の1つをゲットしました(^-^)/


2時間頑張った~(笑)
いや…でも疲れた⤵の
人気があるキャンプ場は
こんなにも大変なんですね。

今度はジジにやってもらおう( ̄ー ̄)


さて、


リダイアル500回目の奇跡



この左の子
うちの小夏のお婿さん(笑)
小夏には、1回子供を産ませたいっと
思ってまして(*^^*)探していたのですが

近くのドックランで見つけました。
小夏は今年7月30日で2歳、お婿さんも7月15日で
2歳。良かった~見つかって


それも、同じ職場で働いていた(笑)
部署は違うが…縁があってこの子と小夏
繁殖させる訳だが、うまくいくといいな(*^^*)


もう、小夏の尻を追っ掛けている
元気な男の子(笑)


でわ~


このブログの人気記事
また、お久しぶり
また、お久しぶり

同じカテゴリー(キャンプ予約)の記事画像
GW後半予約がそろそろはじまるですなぁ
薪スト!おNewテントさて?どっち先買う?って違うだろ!今後の予定でーす(笑)
キャンプに行きたい…いや行くぞ^^
WILD-1はチラッと、今後のCAMP予定
予約だぁ~
決定したよ、初のフリーサイト
同じカテゴリー(キャンプ予約)の記事
 GW後半予約がそろそろはじまるですなぁ (2019-01-30 21:14)
 薪スト!おNewテントさて?どっち先買う?って違うだろ!今後の予定でーす(笑) (2018-10-24 11:34)
 キャンプに行きたい…いや行くぞ^^ (2018-08-01 15:11)
 WILD-1はチラッと、今後のCAMP予定 (2018-07-03 09:12)
 予約だぁ~ (2018-05-31 18:22)
 決定したよ、初のフリーサイト (2018-05-23 21:15)



この記事へのコメント
こんにちは〜
すごいですね!予約合戦!?
そちらでは予約するのが当たり前なのでしょうか?それとも人気な所だからでしょうか?
私は予約が取れないほどの人気キャンプ場にはほぼ行かないので、ここまでのは参加した事がありません
北海道では予約の要らないキャンプ場が多いですからそちらばかりです
流石人気!というところでしょうか^^;

だいずだいず
2018年06月03日 22:05
こんにちは(・ω・)

未だ予約合戦というものに参戦したことがないですが
お話を聞くといたちには無理そうな戦いです(ヽ´ω`)
リダイヤル500回、お疲れ様です
その苦労が吹っ飛ぶ良いキャンプになりますように!

小夏ちゃんの子どもたちが近いうちに見られるかもなんですか+(0゚・ω・) +
ノロイさん含むフェレットは繁殖できないのでいいなぁと思います(*´ω` *)

いたちいたち
2018年06月04日 15:29
>だいずさん
初めまして~コメントありがとうございます。
ほとんど、予約はしなきゃですが、今回は
人気がある上に、3連休がからんでいましたので・・・・
でも、ここは多分毎月1日はそんな感じなのでは?っと思うキャンプ場です。
北海道いいですね~^^定年後ww
行きたいと思ってます~




>いたちさん
いつもコメントありがとうございます。
とくに・・・何にもないブログですが・・・本当にすいません><
はーい・・・まだまだ先な話ですが。毎回楽しみ(月1しかいけないので)
CAMPしていきたい!^^
でも・・・500回は疲れましたわ~


フェレットは繁殖できないのですか?(スイマセン知らなくて)
小夏いまだに、甘えっ子のわがままなので・・・今からちゃんと
親に出来るか心配です。

小夏小夏
2018年06月06日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リダイアル500回目の奇跡
    コメント(3)