ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

月1ペースで行けたらいいな

キャンプに行きたい…いや行くぞ^^

   

激勤務終了( ^ω^)・・・
やっと、落ち着いた~
各施設の夏まつり手伝い・・・そして
人手のいない勤務、自分所の夏祭り・・・
久々、立ちっぱなしが多かったので
足が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・疲れたさw

月1ペースでのキャンプ予定




今日から8月ですね^^
まだ、暑い日が続いてますが・・・
ジジ家はジジの実家青森帰省するんですよ。

だけど、前回はじめて小夏を一緒に青森まで連れて行ったのですが・・・
こんなことが・・・ありましてw


その記事はこちら☟






ってなことで・・・・色々考えたわけですよw


マジで・・・煮て食われる前に・・・とっとと帰ろうw
で、あいた時間日程はキャンプしちゃわない?っと
ババがジジに相談。


ジジは、荷物が多くなるしな・・・っとか言ってたけど、
結局、東北は車で通っても、キャンプすることはないだろう・・・っとなり、
せっかくだから、帰りがてらに1泊してみるか?っと話になり


ジジ家は温泉も好きなので、どうせならいつも寄る
温泉がある近くのキャンプ場を探そーやっとなり
決定しました。


その温泉はこちらの記事からどうぞ☟




青森帰省する際に寄る立ち寄り湯^^


ここら辺には、乳頭温泉やらふけの湯とか,いろいろ温泉があり
キャンプ場からもそんなに遠くなく行けるので
決めちゃいました^^



だが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ですね




色々調べていたら・・・・



クマ・
くま・・
熊・・・
熊ちゃんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・出るらしい><


それも、この時期は・・・・っとの事。



そのキャンプ場はこちらから⇨http://onuma-campsite.main.jp/


キャンプ場周りにも結構熊ちゃん出没しているらしいw


予約時には何も言われなかったんだけどな・・・そー聞いちゃうとちょっと怖いですよね?
それに、サイトは着いてから自分の好きな場所で良いですよっと
言われたので、あんまりお客さんもいないだろうし・・・・


ジジがいうには、小夏が吠えてくれるから大丈夫だよっとの事ですが
さー実際に行ってみなきゃわからんわいw
っということで、8月もキャンプに行く事になっちゃいましたが^^
さー楽しみでもあり、またまた不安なキャンプでもありますが

楽しんできたいと思います。



さて、話が違いますが・・・


7月30日は小夏の誕生日~2歳になりました^^

小夏が来てくれてから、キャンプをしたり思い出もいっぱい作れ楽しく
過ごしております。これからも、ジジ・ババ・小夏と楽しく暮らしていこうね^^
もちろん、猫2匹もですが^^

キャンプに行きたい…いや行くぞ^^




小夏の誕生日会

キャンプに行きたい…いや行くぞ^^




犬用ケーキでお祝いして

キャンプに行きたい…いや行くぞ^^





人間用ケーキを欲しがる小夏

キャンプに行きたい…いや行くぞ^^




食べ終わったら満足な小夏

キャンプに行きたい…いや行くぞ^^




おめでとう!小夏









このブログの人気記事
また、お久しぶり
また、お久しぶり

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
フリーサイトは・・・場所にもよるね。青野原オートキャンプ場
snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品
ふもとっぱらから見える富士山に富士山LEDランタン
ふもとっぱらも楽しかったけど、まずはこれ!薪割り台^^永久保証
GWキャンプはふもとっぱら
明日から出発、その前にソロcamp
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 フリーサイトは・・・場所にもよるね。青野原オートキャンプ場 (2019-06-05 15:35)
 snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品 (2019-05-21 17:25)
 ふもとっぱらから見える富士山に富士山LEDランタン (2019-05-15 15:59)
 ふもとっぱらも楽しかったけど、まずはこれ!薪割り台^^永久保証 (2019-05-10 15:19)
 GWキャンプはふもとっぱら (2019-05-07 18:41)
 明日から出発、その前にソロcamp (2019-05-02 18:13)



この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

読むだけでぐったりしてきそうな激務、本当にお疲れ様です(´・ω・`;)
こうも酷暑が続くと、輪をかけて堪えますよね
ひとまずひと山越えたようなので、お体休めてくださいね

昨年のジジさんご実家への帰省、なかなかすごい記事でしたね(笑
そこで今回のプラン、さくっと顔をだして空いた時間にキャンプ、いいと思いますヽ(=´ω`=)ノ
普段ではなかなかそこまで遠出でキャンプもできないですし、いい機会ですね!

そしてそして、小夏ちゃん、お誕生日おめでとうございますヾ(o≧ω≦o)ノ゙
豪華なバースデメニューでお祝いされてとってもご満悦そうです(*´ω` *)

いたちいたち
2018年08月02日 14:53
>いたちサン
コメントありがとうございますm(_ _)m
ですよね(笑)去年の事があったから
ちょっと顔だしでいいかなっと(笑)
小夏煮られたら困るもん(笑)
本当は北海道にいきたいのですが、
休みがとれなくてね…

お祝い言葉ありがとうございます~
小夏も喜んでおります(●^o^●)

小夏小夏
2018年08月04日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプに行きたい…いや行くぞ^^
    コメント(2)