ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

月1ペースで行けたらいいな

WILD-1へ

   

ケーキは食べましたか?
チキンは食べましたか?
ローストビーフは作りましたか?


ハイ、ジジ家2回目挑戦しました。
今回は家のガスのみで

……又また失敗したよ

今回は焦げる事はなかったのですが、
中まで火が通りすぎた。
なので、前回よりも美味しかったw(゜o゜)w
写真撮り忘れ


さて、今日はコストコチキンを買いに
出掛けたついでに、WILDー1へ


買っちゃいました~


のが、これ

WILD-1へ


✨✨プレゼント自分用です(笑)


今度のキャンプから
使用します✨

ちなみに、コストコチキンは
焼いている最中で購入出来ず
あきらめて帰ってきましたw(゜o゜)w



このブログの人気記事
また、お久しぶり
また、お久しぶり

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
材料費2000円弱だそうです。自作品
snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品
これから季節の話じゃないけれどw
WILD-1へ
薪ストに憧れて(^_^ゞ
おNEWな物②
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 材料費2000円弱だそうです。自作品 (2019-05-29 14:40)
 snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品 (2019-05-21 17:25)
 これから季節の話じゃないけれどw (2019-04-20 08:02)
 WILD-1へ (2019-01-16 17:38)
 薪ストに憧れて(^_^ゞ (2018-12-06 16:05)
 おNEWな物② (2018-11-06 20:55)



この記事へのコメント
こんばんは、お邪魔します(・ω・)

ローストビーフ第二弾は写真なしとのことで残念(´・ω・`)
とか言っているいたちもローストチキン(昨年に続き2度目)は
成功とは言い難い結果になりました(ヽ´ω`)

スノーピークのカップ、かっちょいいですね!
下見されたキャンプ場で
かわいい小夏ちゃんステッカーとともに実践投入でしょうか+(0゚・ω・) +

いたちいたち
2017年12月28日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
WILD-1へ
    コメント(1)