ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

月1ペースで行けたらいいな

キャンプ場下見

   

月1ペースでのキャンプ予定



今年も残りわずか・・・
ジジ家大掃除しなきゃならんが
やる気ありません!!w

どーすっべ・・・小夏働けやwww    っと小夏にフル


さて、今日は元旦から行く予定のキャンプ場に
散歩がてら遊びに行ってきたよ。
まぁ~近い近いベー


車で1時間かからなかったよ。
凍結は心配だけど、ノーマルタイヤでも十分いけるw



キャンプ受付で、元旦に予約している者ですが、
サイトの確認したく見学させて下さい

だが・・・サイトは、今教えるわけにはいかないらしく
教えてもらえずでした。

理由はキャンプ場の方が振り分けるらしいが
当日まで、予約時の希望考慮の為ちょくちょく変えているらしい・・・
ジジ家も、電源サイトの希望広いサイトで予約したのだが、
せっかく来たので、自分のサイト確認、その後のレイアウトを
考えたかったのに残念でした( ノД`)シクシク…

サイトは大きい物から小さいサイト色々あったので、
大きいサイトに入れてくれると思うが
まぁ、当日までの楽しみにしておこうニコッしょうないもんね・・・
おしえてくれんかったから

なので、キャンプ場をぐるっと散歩し
おーーー薪は売ってるけど、無料の薪もあるはっとか、
キャンプされている方のサイトを見て早く行きたいなっと思ってみたり
小夏は鳥を追いかけたりっと、それを見て笑うジジ家

次回のキャンプが楽しみだニコニコ



ジジ家もステッカーをwww
ババが制作したんだけど、
ジジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オイオイ
誰が使うんだ?って聞いたら
ババ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っとクーラーボックスに張りやがった!!!!!

出来が悪いのに  張りやがった!!!!
小夏の顔はかわいいけど
ババよ勝手に張るな


ババ   ギャハハ    ほれ  使ってやったよだって


キャンプ場下見








   




このブログの人気記事
また、お久しぶり
また、お久しぶり

同じカテゴリー(キャンプ予約)の記事画像
GW後半予約がそろそろはじまるですなぁ
薪スト!おNewテントさて?どっち先買う?って違うだろ!今後の予定でーす(笑)
キャンプに行きたい…いや行くぞ^^
WILD-1はチラッと、今後のCAMP予定
リダイアル500回目の奇跡
予約だぁ~
同じカテゴリー(キャンプ予約)の記事
 GW後半予約がそろそろはじまるですなぁ (2019-01-30 21:14)
 薪スト!おNewテントさて?どっち先買う?って違うだろ!今後の予定でーす(笑) (2018-10-24 11:34)
 キャンプに行きたい…いや行くぞ^^ (2018-08-01 15:11)
 WILD-1はチラッと、今後のCAMP予定 (2018-07-03 09:12)
 リダイアル500回目の奇跡 (2018-06-03 18:07)
 予約だぁ~ (2018-05-31 18:22)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプ場下見
    コメント(0)