ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

月1ペースで行けたらいいな

道志に行ってきた。⓶

   

おっサム・・・
今日は寒かったですね~

ジジ家はキャンプの予定はないのですが、
トイプー繋がりのある方が、千葉にキャンプにくるそうなので
そのキャンプ場に遊びに行ってきたよニコッ


月1ペースでのキャンプ予定


さて、前回の続き、道志の話 

道志に行ってきた。⓶





以前秋に行った時は前乗り夜出発し道の駅で車中し
キャンプ場にいったのですが、
今回は、いくらキャンプブームといっても・・・
こう・・・不便な場所には来ないだろう・・っと
朝出発することにテヘッ


千葉を6時過ぎに出て渋滞することなく中央道に乗り込み
相模湖インターで降りて下道で道志に着いたわけだが・・・



途中・・・・看板が。
あっ!思い出した~前回通行止めがどうだこうだ・・・で
都留からいったんじゃ・・・・><


ジジと・・・・どーする?引き返す?
でも・・・反対車線から車が来るから大丈夫じゃない?っと言いながら進むこと・・・


通行止め前にも何か所もキャンプ場あるし・・・もしだめだったら
道志の森やめてここでもいいじゃん・・・っとネットで調べて


進めるだけすすめーーーーっとなり。
なんとか通行止めもありましたが・・・迂回ルートがあり
無事に道志の森キャンプ場につきましたのが、
9時過ぎ。


場所は前回泊まった場所ではなく
ゆっくり回りながら探そうっとなり、また天候もあるので
日の当たる所で川がみれて・・・っと探しに探し



ちょうど管理棟☟の橋の付近が日もあたってて
いい場所がとれましたニコニコ

道志に行ってきた。⓶




その後はせっせと設営し、途中雨も降ったりしてましたが
天気予報で心配していた朝から雨か雪もそんなに気にすることもなく

かんぱーーーーーーーい  っと プッシュっとビールをあけ
川を眺めながらしていたら、あっという間にお昼じゃないですか。


さて・・・お昼の準備



今日のお昼は               これ



道志に行ってきた。⓶





ナンでした。
缶詰でインドカレーのが何種類かあったので購入し
ナンは前日インドカレー屋さんでチーズナンとバターナンを購入し


焚火で温めて食しました~


美味しかった~ドキッ







このブログの人気記事
また、お久しぶり
また、お久しぶり

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
フリーサイトは・・・場所にもよるね。青野原オートキャンプ場
snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品
ふもとっぱらから見える富士山に富士山LEDランタン
ふもとっぱらも楽しかったけど、まずはこれ!薪割り台^^永久保証
GWキャンプはふもとっぱら
明日から出発、その前にソロcamp
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 フリーサイトは・・・場所にもよるね。青野原オートキャンプ場 (2019-06-05 15:35)
 snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品 (2019-05-21 17:25)
 ふもとっぱらから見える富士山に富士山LEDランタン (2019-05-15 15:59)
 ふもとっぱらも楽しかったけど、まずはこれ!薪割り台^^永久保証 (2019-05-10 15:19)
 GWキャンプはふもとっぱら (2019-05-07 18:41)
 明日から出発、その前にソロcamp (2019-05-02 18:13)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
道志に行ってきた。⓶
    コメント(0)