ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

月1ペースで行けたらいいな

まきばの薪や(無人)ついでにデイキャンプにて試し張り

   

月1ペースで
つぎのキャンプまで長いと…
YouTubeのキャンプ動画を
観たりして過ごしてますが(笑)
どーしても行きたくなっちゃうのであーる。
なので、今日はたまたまババが休み
デイキャンプに行きましたとさ(^-^)v

月1ペースでのキャンプ予定


で、もってYouTubeで
観たんだけど、森のまきばの近くに
無人薪販売があるそうで寄ってきました。

まきばの薪や(無人)ついでにデイキャンプにて試し張り


ちょっとわかりずらい場所⁉でしたが、
森のまきばは4回目になりますが
まったく知りませんでした…
この場所知ってたら、キャンプ場で薪は


まきばの薪や(無人)ついでにデイキャンプにて試し張り

ジジ家、今回は薪は家から
持っていかなかったので、
ブルーの袋に入った1,000円のを
購入したよ。

まぁ、以前購入した無人薪販売よりかは
値段は高く感じましたが、キャンプ場で
買うより安いでしょ~

さて、今回の目的は


これが、届いたので
試し張り(^-^)v

まきばの薪や(無人)ついでにデイキャンプにて試し張り


ジジはうれしそーにしてたよ✨

良かったねジジ

まきばの薪や(無人)ついでにデイキャンプにて試し張り

まきばの薪や(無人)ついでにデイキャンプにて試し張り
まきばの薪や(無人)ついでにデイキャンプにて試し張り

日曜日、車の中から
撮った写真。
すごーくいっぱいテント張ってた。
デイキャンプで来ても空いてたけど…

でわ~


このブログの人気記事
また、お久しぶり
また、お久しぶり

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
フリーサイトは・・・場所にもよるね。青野原オートキャンプ場
snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品
ふもとっぱらから見える富士山に富士山LEDランタン
ふもとっぱらも楽しかったけど、まずはこれ!薪割り台^^永久保証
GWキャンプはふもとっぱら
明日から出発、その前にソロcamp
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 フリーサイトは・・・場所にもよるね。青野原オートキャンプ場 (2019-06-05 15:35)
 snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品 (2019-05-21 17:25)
 ふもとっぱらから見える富士山に富士山LEDランタン (2019-05-15 15:59)
 ふもとっぱらも楽しかったけど、まずはこれ!薪割り台^^永久保証 (2019-05-10 15:19)
 GWキャンプはふもとっぱら (2019-05-07 18:41)
 明日から出発、その前にソロcamp (2019-05-02 18:13)



この記事へのコメント
こんにちは。
今度森のまきばキャンプ場にいこうと思っています。
ブログに書かれているブルーの袋に入った薪を買える場所について、
差し支えなければ教えていただけないでしょうか。

私もいろいろキャンプの動画や、車中泊の動画は見ているのですが、
そのような動画は見ていませんでした。

ご覧になったyoutubeの動画でもかまいませんのでご教示いただけると助かります。

こちらのメールアドレス
stasta@wanko.be
すたすた
2019年02月05日 16:19
>すたすたサン

すいません、動画探してみたのですが
見つからなくて…んんっと、
インター降りて森のまきばに近い所に
あったっと思います。

蕎麦屋かうどん屋だったか
右側に(わかりづらい)ありますよ。

ちゃんと説明できずすいませんm(_ _)m

小夏小夏
2019年02月05日 21:22
わざわざ動画探していただきすみません!

森のまきばでも薪は買えるようなので、無かったらそこで買おうと思います。

ありがとうございました。
すたすた
2019年02月06日 12:57
小夏サン

すみません。
薪の帰る場所は
姉ヶ崎袖ヶ浦ICでしょうか、木更津東ICでしょうか。
どちらで降りたらいいでしょうか。
よろしくお願いします。
チャーボー
2019年03月17日 13:15
>チャーボーさん
こんにちは、姉ヶ崎袖ヶ浦ICからだと
思いますが、すいません
いつもナビ任せの後部座席運転手まかせなので…m(_ _)m

小夏小夏
2019年03月17日 17:29
小夏サン
ありがとうございます。
今度の週末に行きますので探してみます。
チャーボー
2019年03月17日 19:51
こんにちは
薪の売ってる場所は
右側にある蕎麦屋の隣になるのでしょうか?
Yone
2019年05月18日 03:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まきばの薪や(無人)ついでにデイキャンプにて試し張り
    コメント(7)