ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

月1ペースで行けたらいいな

WILD-1へ  雪峰祭

   

薪ストーブ値段が出ましたね✨
値段的には購入出来るかなって思うのですが、
ジジがうん、とは言わず⤵

あとは、ちょい足しで
本当に欲しい薪ストが買えるので
迷ってます(笑)

WILD-1へ  雪峰祭





月1ペースでのキャンプ予定


snowpeakの祭


雪峰祭

行って来ましたよ✨ WILD-1へ

フィールドには、いけませんでしたが
一度は参加してみたいですね✨


さて、購入したのは、
20%OFFのこちら


WILD-1へ  雪峰祭


定格2,000円から~の
20%OFF(^o^)
実はこれ、snowpeakのオンラインショッピングで
カートに入れてあった物。

本当はリードも欲しかったんですが、
サイズがなかったんで、首輪だけ。
他にも値引きされていたのですが
特に必要なかったんで、購入しませんでした。


見ちゃうと、色々欲しくなっちゃいますよね。
なので、必要なかったじゃなく、
お金がかかるので購入出来なかった(笑)


ババが欲しい物。


Holiday Road の薪スト

http://www.geocities.jp/holidayroad_s/index.html

でわ~






このブログの人気記事
また、お久しぶり
また、お久しぶり

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
材料費2000円弱だそうです。自作品
snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品
これから季節の話じゃないけれどw
WILD-1へ
薪ストに憧れて(^_^ゞ
おNEWな物②
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 材料費2000円弱だそうです。自作品 (2019-05-29 14:40)
 snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品 (2019-05-21 17:25)
 これから季節の話じゃないけれどw (2019-04-20 08:02)
 WILD-1へ (2019-01-16 17:38)
 薪ストに憧れて(^_^ゞ (2018-12-06 16:05)
 おNEWな物② (2018-11-06 20:55)



この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

お目当ての薪スト、窓が大きくて揺らめく炎が
素敵な冬の夜を演出してくれそうですよね
なにより暖かいし、冬キャンには必須アイテム!
ジジさんへのプレゼン、頑張ってください(*`・ω・)ゞ

スノピな首輪を着用した小夏ちゃんのお写真も楽しみにしてます(*´ω` *)

いたちいたち
2018年10月22日 17:36
>いたちサン
こんにちは~コメントありがとうございます。
ジジがババにプレゼントしてくれればいいのですがw
無理でしょう( ^ω^)なので、あとは知識をつけ・・・
(薪スト・・・横引きを考えているので)ババが頑張るしかないのです
首輪の写真、まだ撮ってないですが・・・いつかわw

小夏小夏
2018年10月24日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
WILD-1へ  雪峰祭
    コメント(2)