ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

月1ペースで行けたらいいな

お久しぶりです(^_^ゞの…ばばあキャンプ

   

前回、青森帰省から
またまた忙しく、なかなか
ブログ書くことが出来ませんでした⤵( ω-、)

わが家の娘の小夏が
調子悪くなり…病院へ

尿路結石になっちゃいました(;o;)
2週間程クスリを飲み
今日の検査でいちおー正常範囲にはなりましたが
またなりやすい病気なので
気をつけなきゃなりません


月1ペースでのキャンプ予定

こんな時でも
キャンプはしました(笑)
今回は女子キャン、いや…
ばばあキャンでした〰

前回行った方+もう一人入れた
女3人キャンプへ

場所は、千葉の白浜フラワーパーク

お久しぶりです(^_^ゞの…ばばあキャンプ

この日は台風が行った後…
まぁまぁ風がスゴくて…
女3人でタープ、テント設営できるかしら?っと
車中ワイワイ話ながら到着


ダメでした(笑)

まずはタープ(ばばあでも紫外線は気になる)
いやー無理だわ❗何度か挑戦するも
風でたてられず、あきらめテント⤵( ω-、)

これでテントもダメなら帰るしかないねっと
言ってたら、これまた3人では飛ばされそうで…


こーなったら、キャンプの方に手伝ってもらうべ
っと、連絡して3人の方が手伝いに(*^^*)

結局、テント張るのに6人で(笑)
お礼をいい、あとはのんびりと(●^o^●)

同じ職場、部署は違うがお互い愚痴っばっか(笑)
のんで、騒いでぎゃははは

ばばあキャンプではありますが、
このキャンプ場は、プールも海も
入りたい放題(笑)各自水着に着替え

じゃぽん\(^^)/気持ち~~~~~い。

一気にクールダウン、水に1時間程浸かってたわ

お久しぶりです(^_^ゞの…ばばあキャンプ

皆ノンベイチャン

いつも代行で帰るが、今回は
気にしなくていいしね(笑)


さて、今回サイトは夏限定らしい
海沿いサイト

後で1組、男3人組(うちらより若い)

謎、いや気味悪いのを…

一人の男が風船で女子高生の制服を着せた物体を
自分の恋人のように連れ回していた…

人それぞれだが、実際見ちゃうとキモいかな(笑)


今回も旦那、子供らっとワンちゃん達を
おいてきましたが、いやーまた違ったキャンプ
楽しかったわ(^-^)/


このブログの人気記事
また、お久しぶり
また、お久しぶり

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
フリーサイトは・・・場所にもよるね。青野原オートキャンプ場
snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品
ふもとっぱらから見える富士山に富士山LEDランタン
ふもとっぱらも楽しかったけど、まずはこれ!薪割り台^^永久保証
GWキャンプはふもとっぱら
明日から出発、その前にソロcamp
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 フリーサイトは・・・場所にもよるね。青野原オートキャンプ場 (2019-06-05 15:35)
 snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品 (2019-05-21 17:25)
 ふもとっぱらから見える富士山に富士山LEDランタン (2019-05-15 15:59)
 ふもとっぱらも楽しかったけど、まずはこれ!薪割り台^^永久保証 (2019-05-10 15:19)
 GWキャンプはふもとっぱら (2019-05-07 18:41)
 明日から出発、その前にソロcamp (2019-05-02 18:13)



この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

小夏ちゃん、具合はいかがですか?
数値的に良くなってくれたなら何よりです
いつでも元気に無病息災がいいですが、それもなかなか難しいので
何かあったら即対処していきたいですね!

>風船で女子高生の制服を着せた物体を自分の恋人のように連れ回していた
い、いろんな人がいますからね(笑

いたちいたち
2018年09月11日 14:55
>いたちサン
コメントありがとうございます✨
動物は話さないから…気付きも
遅くなってしまうこともありますよね

今回も、1日ジジがいたのですが
気付かず、ババが仕事帰ってきて
様子が違うって…で、次の日病院に行きました。


アハハ(;゚∇゚)ホント~色々な方が居ますから(笑)

小夏小夏
2018年09月13日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お久しぶりです(^_^ゞの…ばばあキャンプ
    コメント(2)