ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

月1ペースで行けたらいいな

初の・・・・準備編

   

まだまだ、風邪が治りませーん><
市販の薬ダメで本日は病院に行ってきました。
治らんくて、14日からのCAMP・・・つまらなくなったら嫌だもんね~w


月1ペースでのキャンプ予定





さて、今回行くキャンプの買い物準備しております~



まずはこちら↓



初の・・・・準備編


丸めてやくだけもちもちパンです。
ババ、パンを焼く予定ですw
家ではやったことありません。Amazonで食品みていたら
この、簡単そうな?wパンの粉が売ってたので買っちゃいました~^^
予定では、2日目の朝か2日目の夜に作る予定(食す予定)

前々からパンに挑戦したかったのですが・・・
家から粉やら持って量って捏ねて一次発酵二次発酵等面倒なので・・・
さて、超簡単そうなこの魔法の粉でおいしくできることやらシーッ


続いてはこちら↓


初の・・・・準備編


フライパンでつくれるピッツァ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ、すいません又超簡単粉です。
前に一度だけ、もともと具がのったピザを買って食べましたが
美味しかったので^^今回は生地はこちらにして、
snowpeakクッカーのフライパンで焚火中に焼こうかと^^

具は何にしようか・・・悩み中。
他の方のブログでピッツァの記事がアップされてたので
具マネしてみようかな?でも・・・近所のスーパーで売ってないかも><
デザートピッツァも美味しそうだったんだけどね。
この、フライパンでつくれるピッツァもAmazonで購入しました。
多分、うまくできるであろう・・・ピッツァは1日目の夜か2日目の昼あたりに食すと・・・


最後はこちら↓



初の・・・・準備編



はい!またまた簡単な粉でございます^^スイマセンw
ホットケーキミックス粉。これは最初は買うつもりなかったのですが、
ババは甘いもの好きでありまして・・・どーしてもキャンプ中でも
食べたくなりますw普段は夕食後に食べることが多いいのですが、
今回はおやつの時間に^^何作るかは・・・・


どら焼きですテヘッ
あんこを買って焼いたミックス粉に挟むだけ。
これは、上二つより絶対に失敗することがないと思われるw


なんか・・・みんな粉だらけですがw
パンはもともと、朝はパン食だったので、自分で作ったらっと
思ってたんですよね。でも1泊二日ではなかなか時間もないし
今回初挑戦するわけですよ。


焼き専門はジジですが、ほとんどババが作るので
失敗したら・・・ご飯がなくなるのですが。。。
さて、どーなることやらwww





このブログの人気記事
また、お久しぶり
また、お久しぶり

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
フリーサイトは・・・場所にもよるね。青野原オートキャンプ場
snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品
ふもとっぱらから見える富士山に富士山LEDランタン
ふもとっぱらも楽しかったけど、まずはこれ!薪割り台^^永久保証
GWキャンプはふもとっぱら
明日から出発、その前にソロcamp
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 フリーサイトは・・・場所にもよるね。青野原オートキャンプ場 (2019-06-05 15:35)
 snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品 (2019-05-21 17:25)
 ふもとっぱらから見える富士山に富士山LEDランタン (2019-05-15 15:59)
 ふもとっぱらも楽しかったけど、まずはこれ!薪割り台^^永久保証 (2019-05-10 15:19)
 GWキャンプはふもとっぱら (2019-05-07 18:41)
 明日から出発、その前にソロcamp (2019-05-02 18:13)



この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

粉物オンパレード!
パンもピザ生地も、発酵という壁が難易度を高めていますが
こういう商品ならお手軽に気分を味わえていいと思います
それにキャンプで作るなら絶対に美味しいですし(*´ω` *)
ホットケーキミックスのどら焼きも良いチョイスです
しかしまた炭水化物比率が高くなっちゃいますね(*´艸`)

いたちいたち
2018年07月10日 15:54
>いたちサン

アハハ(;゚∇゚)、気づいてしまいましたか…
そうです‼炭水化物ばかりです
好きなんですよね…食い過ぎ注意です(笑)
でも、普段からもちゃんと野菜もとってますよ✨

小夏小夏
2018年07月12日 07:46
こんにちは。
私の分は、アンチョビでお願いします。(笑)
なんか、キャンプだとフンワリ美味しくできるより、ちょっと焦げたりしてしまった感のある方が楽しいんですよねぇ。
楽しみですね(*´・ω-)b。

マッタリマッタリ
2018年07月13日 09:52
>マッタリさん
コメントありがとうございます。
了解しました~でわいつーか、お届けにwww
ちょっと焦げならいいのですが><
ジジ家は失敗作が・・・多々ありwです。
''`ィ (゚д゚)/・・・・・

小夏小夏
2018年07月13日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初の・・・・準備編
    コメント(4)