ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

月1ペースで行けたらいいな

ジャンク品だから・・・っと思ったが><

   

おーーーーーい、ちゃんと点くか?
★ジャンク★コールマン ノーススター マントルランタン ガソリン


やっぱり、次のキャンプまで待てず?
まぁ・・・それもそっか、キャンプ場で点かないランタン持っていっても
しょーがないのでw
前回マントル・ガソリンを買ってしまったので

家で・・・
初点火しましたよ~っと・・・


ジャンク品です。ハイ。値段は1万はしませんでしたが、
送料込みでほぼ1万・・・旦那が勝手にポッチった物です。ハイ


記事はこちら↓




月1ペースでのキャンプ予定




ジージ大丈夫?っと小夏も心配しておりますw
庭で頑張っておりました、ジジを網戸越しにのぞき込む小夏

ジャンク品だから・・・っと思ったが><




はい、ガソリンを入れてます。
ジャンク品だから・・・っと思ったが><




カメラ目線頂きw
ジャンク品だから・・・っと思ったが><





マントルを付け、空焼き最中

ジャンク品だから・・・っと思ったが><


ジャンク品だから・・・っと思ったが><


ジャンク品だから・・・っと思ったが><





うんうん、ここまではうまくいったようだ。
ジジ満足そうな顔していました。


さて、本番点火です。



あれ?
あれれ?
自動点火…カチカチっと音がするけど
点かないよ・・・


しょーない・・・ガストーチの出番だ・・・




あれ?あれれ?
ヤッパリ点かないみたいだ・・・


ジジ

ジャンク品だったかな?

ババ

はぁ・・・


ジジ一度諦め・・・タブレットにて何故点かぬ?検索



(・_・D フムフム


ガソリン入れて振るとよいっと書いているらしい。。。から
やってみるべ・・・




点きました。。。けどまだこの時は自動点火では点かずでしたが・・・
ジャンク品だから・・・っと思ったが><





数回、点けては消して・・・自動点火試しをやっているうちに











ジャンク品無事点きました~ニコッグッド



ジャンク品だから・・・っと思ったが><





ジジ、たぶんこれでいいんだろう・・・っと
満足していましたが・・・・
ババは・・・・・・・・・・・・・・・・ォィ!!!!大丈夫なのかな?




その後ジジは、ランタンケースがない為、自作で作ると言い出す。
ケースは注文(7月下旬じゃないと届かないが)してあるのに・・・



まぁ・・・いいか。好きにやってくれ~w

でわ







このブログの人気記事
また、お久しぶり
また、お久しぶり

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
フリーサイトは・・・場所にもよるね。青野原オートキャンプ場
snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品
ふもとっぱらから見える富士山に富士山LEDランタン
ふもとっぱらも楽しかったけど、まずはこれ!薪割り台^^永久保証
GWキャンプはふもとっぱら
明日から出発、その前にソロcamp
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 フリーサイトは・・・場所にもよるね。青野原オートキャンプ場 (2019-06-05 15:35)
 snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品 (2019-05-21 17:25)
 ふもとっぱらから見える富士山に富士山LEDランタン (2019-05-15 15:59)
 ふもとっぱらも楽しかったけど、まずはこれ!薪割り台^^永久保証 (2019-05-10 15:19)
 GWキャンプはふもとっぱら (2019-05-07 18:41)
 明日から出発、その前にソロcamp (2019-05-02 18:13)



この記事へのコメント
こんばんは。
偶然にも私の本日の記事もランタンでした。
ちなみに余計なお世話かもですが、ガソリン缶に装着されているガソリンフィラーですが。暫くすると十中八九ガソリンが漏れてくるようになりますので、同じくコールマンのフューエルファネルの方が長く使えますよ。
着火装置は、ダメならおよそ3000円ちょいだったかな?で、パーツ取り寄せできますし、交換もワンタッチ交換するだけなので、一考の価値ありだと思います。使い込むほど可愛くなってくるのが、ガソリンランタンの不思議なところですので、可愛がってあげてください。長文失礼しました。

マッタリマッタリ
2018年06月27日 23:25
>マッタリさん
コメントありがとうございます。
記事拝見させていただきました。あのサングラス姿かちょいいですね
色々と教えてくださりありがとうございます<m(__)m>
今後ともよろしくおねがいします~

小夏小夏
2018年06月28日 13:52
こんにちは(・ω・)

構図的に小夏ちゃんがちょっと引き気味(逃げ腰)に見えて笑いました(笑
カメラ目線の図では「ジジだいじょうぶかな?」って感じですね(*´ω` *)

何度かすったもんだがあったようですが、最終的にはなんとか無事に
自動点火での点灯もOKとのことでひと安心
あとはこの状態をキャンプ場でもキープできるのか、が課題ですね(*´艸`)
約1ヶ月で作成から活躍までさせないといけない自作ケースにも期待大です+(0゚・ω・) +

いたちいたち
2018年06月28日 14:46
>いたちさん
コメントありがとうございます。
(⌒▽⌒)アハハ!、小夏!そっか~逃げ腰だったのかも
ジジ大好きだし心配していたのかもですね^^

自作ケースwww
なんてことない、会社からいらないもの持ってきて
セッセっと夜作っておりますが・・・
ババはちゃんと板で作るかとおもったのですが
プラ板みたいなので作っておりますわ。ただ、
そこに貼るシールが1メートルで1万円するとかなんとか
言ってましたが((笑)

興味ないかもですが、出来上がったらアップしますね><

小夏小夏
2018年06月29日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ジャンク品だから・・・っと思ったが><
    コメント(4)