ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

月1ペースで行けたらいいな

ジジが・・・勝手にポチる・・・これで2度目?

   

ピンポーン!
ジジ家に宅急便がやってきた・・・


あれ?ババなにも頼んでないのにビックリ
実家からかな?イヤ・・・違った。
何処からか送られてきた。。。



ジジ・・・オレオレだ!!
ババ・・・何頼んだ!!


月1ペースでのキャンプ予定





ババキャンしている間に
ジジはオークションで落札したそうだムカッ


ババ・・・何落札したんだよ?
ジジ・・・ランタンで・・・ガソリンの




ババ
えーーーーーーーーーーーーぇ!!!!!!!!!!!!マジかよ。
そりゃね・・・・ガス買った時から、ガソリンランタンの話はしてたよ。
でもね、まさかね・・・・・ババが留守の間にするか?
そりゃ~いつかは買ってもいいような話はしてたけど・・・
ガスランタン買ったばっかだよ!!

それも・・・ジャンク品だって


ジジは、ニタァっとしながら段ボール開けてたわ。


☟☟
ジジが・・・勝手にポチる・・・これで2度目?






はぁ・・・ババはもう何も言う気になれん!!
これで2度目・・・・勝手に購入したのは。
前回はタープだったな。。。

ジジが・・・勝手にポチる・・・これで2度目?




もう・・・・勝手にしやがれ!!

ジジが・・・勝手にポチる・・・これで2度目?




さて・・・ちゃんと着火出来るか・・・
状態いいみたいだし、品物もキレイだし大丈夫じゃね?っとジジが


やってみなきゃわからんべさな!!


次回のキャンプで初点火予定。


ジジが・・・ちゃんと着火できたら・・・
ガソリンランタン・ガスランタン・LEDランタン 並べてみるべだって。。。
ジジはわくわくしてるらしい


でわ~




このブログの人気記事
また、お久しぶり
また、お久しぶり

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
材料費2000円弱だそうです。自作品
snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品
これから季節の話じゃないけれどw
WILD-1へ
薪ストに憧れて(^_^ゞ
おNEWな物②
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 材料費2000円弱だそうです。自作品 (2019-05-29 14:40)
 snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品 (2019-05-21 17:25)
 これから季節の話じゃないけれどw (2019-04-20 08:02)
 WILD-1へ (2019-01-16 17:38)
 薪ストに憧れて(^_^ゞ (2018-12-06 16:05)
 おNEWな物② (2018-11-06 20:55)



この記事へのコメント
こんばんは。
そのジジ、どこ行けばもらえますか?
私ももう一台ランタンほしいです。
あと、ドッペルのチーズタープに…

マッタリマッタリ
2018年06月22日 22:34
>マッタリさん
お初コメントありがとうございます✨
ジジは多分すぐそばにいらっしゃるかも(笑)
色々と欲しいもの増えちゃいますもね?☺
お互いキャンプ楽しみましょう~

小夏小夏
2018年06月24日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ジジが・・・勝手にポチる・・・これで2度目?
    コメント(2)