ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

月1ペースで行けたらいいな

車載スペース悩み

   

CAMP帰ってから次の日休みなんて~
ババはうれしいニコッ

パートの子の休みをかえてあげ好きなところ休んでいいよっと
言われたので、はいでわ26日でwっと

今日は天気も良くて、昨日のCAMP片付けが
ゆっくり出来ました~ちょき

でも・・・半日は寝てましたが


月1ペースでのキャンプ予定



皆さんは車に荷物を入れる際悩みませんか?
ジジ家では・・・いつも決まらずで・・・
いれちゃーだして・・・っと時間がかかります。

車はエスティマなんですが、
まず、3列目は座椅子を下ろしフリースペース
ここに、コストコで買ったコンテナ2個、テント、タープ、椅子2脚、焚火台、焚火テーブル
ベンチ、テーブル小、寝袋、寝床のマット2つ、DODのコット2つ、余った薪
布団類2つ(ぺっちゃんこにして)ブルーシート、フロアーマット、ジャグ等

2列目は、足元に クーラーボックスと冬季限定、ストーブ類
小夏の座る場所とババの座る場所

助手席に、灯油缶、衣類等のバック、小物類
運転席はジジ専用


これから、暖かくなれば、まずはストーブ類はいらなくなるので
春先から秋初旬まではいいのですが・・・

寒い時期!!!
皆さんどーしてます?


ジジ家で考えた結果は
とりあえず、寝るベット類が二つあるので、
結構かさばる、マットをやめる話になり(コットの上に腰が痛いのでマットをひいていました・・・今までは)
次回からは持っていかないようにしようとなりました。

もう一つは、今の寝袋を布団使わずの寒さしらずの物を
買う話になりましたが、これいいよ?って教えてくれる方教えてくださいニコニコ

いちおー持っていった物はちゃんと使用するものなので・・・
これ以上・・・減らすことは出来んかもですが


それに・・・気にせ買ってしまったコンフォートチェアも
まぁ・・・大きい事。
結構な面積とってますわ・・・( ノД`)シクシク…

今後増える予定でもある物もあるので・・・
考えもんです。。。w


ちなみに、これは秋に行った時の写真。
車載スペース悩み




この時より物が増え・・・



さーどうする・・・寒い時期のCAMPジジ家は



このブログの人気記事
また、お久しぶり
また、お久しぶり

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ソロへ・・・
キャンプ場下見
同じカテゴリー(その他)の記事
 ソロへ・・・ (2018-04-09 21:13)
 キャンプ場下見 (2017-12-22 16:17)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
車載スペース悩み
    コメント(0)