ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

月1ペースで行けたらいいな

鬼怒川温泉オートキャンプ場

   

雨~( ̄□ ̄;)!!
まさか❕雨にやられるとは…

結局、18時頃から降った雨ちゃん
日付が変わる頃まで降り続き
夜中トイレに行った際に
水溜まりに足を突っ込んだ(ToT)

寒いから靴下はいて寝てたけど
水で濡れてしまった片方だけ
脱いで就寝(笑)まいった~

月1ペースでのキャンプ予定

さて、今回は
鬼怒川温泉オートキャンプ場に行ってきました。
3月は、千葉県にある
森のまきばにいく予定でしたが
デイキャンプで2回程いってしまったのと
ジジが温泉に入りたいっというので
那須塩原にあるキャンプ場か
今回行った所にするかっと2ヶ所で悩んだ結果
鬼怒川温泉オートキャンプ場に決定

鬼怒川温泉オートキャンプ場

キャンプ場に温泉付き
日頃の疲れをとりに(^_^)v

予約時、10時頃っとアーリを言ってたんだけど
結局、着いたのは11時過ぎ
家を出る時間が遅くなりましてw
そんでもって、高速のって気付き忘れ物

あんだけ念入りに準備しても
忘れちゃうのですね
まぁ~たいした物ではなく
野菜室に入れてた野菜類を忘れただけw

でもババの好きな椎茸➰( ´△`)
焼き焼きしたかった。

〰設営

まぁ~2ヶ月半ぶり
またまた手こずるw
テントは2人でやりながら
幕内はババがレイアウト

前回がオールお座敷仕様でしたが

今回はこんな感じ

鬼怒川温泉オートキャンプ場

前室から↑

鬼怒川温泉オートキャンプ場

後方から↑

鬼怒川温泉オートキャンプ場

リビング回り↑

今回は小夏部分が座敷仕様で
新しく買ったイスを仕様するため
こんな感じになりました。

まだまだおしゃれ感なし(笑)

サイトからは鬼怒川が見れて
川の音も聴こえ癒されました。



雨が降る前までは(笑)
鬼怒川温泉オートキャンプ場


帰って来て
ある程度に片付けして
お酒飲んで寝まーす。
続きはまた次回に


このブログの人気記事
また、お久しぶり
また、お久しぶり

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
フリーサイトは・・・場所にもよるね。青野原オートキャンプ場
snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品
ふもとっぱらから見える富士山に富士山LEDランタン
ふもとっぱらも楽しかったけど、まずはこれ!薪割り台^^永久保証
GWキャンプはふもとっぱら
明日から出発、その前にソロcamp
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 フリーサイトは・・・場所にもよるね。青野原オートキャンプ場 (2019-06-05 15:35)
 snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品 (2019-05-21 17:25)
 ふもとっぱらから見える富士山に富士山LEDランタン (2019-05-15 15:59)
 ふもとっぱらも楽しかったけど、まずはこれ!薪割り台^^永久保証 (2019-05-10 15:19)
 GWキャンプはふもとっぱら (2019-05-07 18:41)
 明日から出発、その前にソロcamp (2019-05-02 18:13)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鬼怒川温泉オートキャンプ場
    コメント(0)