ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

月1ペースで行けたらいいな

キャンプ2年目(*^^*)

   

ジジ家
もうすぐキャンプ2年目

去年、初めてのキャンプが那須
それから、月1ペースでのキャンプ予定を
決めたのだが、8月帰省以外は
ちゃんと行けてるね(テント泊ではないところもあるが)

さてさて


月1ペースでのキャンプ予定



予約済み
3月はまだ雪残ってそうなので千葉に
4月はジジ家のファミリーでコテージ泊決定で那須
5月は友達ファミリーと山梨


問題は…ここから先

悩みます。皆さんは一度行ったキャンプ場に
また行く行かない⁉
ジジはどーせ行くなら行ってない所。
ババは行った所でもいいキャンプ場だったら
同じ場所でもかまわない

ちなみに
どちらも群馬県、また行きたいキャンプ場は
①Napi Auto Camping
②くりの木オートキャンプ場


の2ヶ所どちらも群馬県で二つとも近し


Napi Auto Campingは今年から
平日営業するみたい(^_^)
ジジ家には平日行くことは
有休とらないと無理だがw

ホームページ見てたら気になる
貸し切り(*^^*)
貸し切りだから値段も違うが
あそこのキャンプ場貸し切りできたら
小夏もフリーで離せるから(多分)
嬉しいだろうな✨
まぁ~サイトがもともと少ないので
ほとんど貸し切りみたいな感じだったけど
聞こえるのは、焚き火の音と風の音
こんときは、ジジ家以外はソロだったのでw

貸しきりで
1サイトはリビング
2サイトはハンモックと焚き火場所
3サイトは寝床
4サイトは小夏の遊び場

うむ?仮サイト(今は仮なくなったかも)余ったぞ(笑)
ドラム缶買って五右衛門風呂
近くに温泉あるからね。温泉を買って(笑)

妄想しております


くりの木オートキャンプ場は
ほんとーこの日は天気にも恵まれて
夜景がすごく綺麗だった
記念日に行きたいな(^_^)

小夏のBIRTHDAYもしくはジジ家の結婚記念日に(^_^)v


さてどーするか
じぃと相談相談(笑)

キャンプ2年目(*^^*)



このブログの人気記事
また、お久しぶり
また、お久しぶり

同じカテゴリー(キャンプ予約)の記事画像
GW後半予約がそろそろはじまるですなぁ
薪スト!おNewテントさて?どっち先買う?って違うだろ!今後の予定でーす(笑)
キャンプに行きたい…いや行くぞ^^
WILD-1はチラッと、今後のCAMP予定
リダイアル500回目の奇跡
予約だぁ~
同じカテゴリー(キャンプ予約)の記事
 GW後半予約がそろそろはじまるですなぁ (2019-01-30 21:14)
 薪スト!おNewテントさて?どっち先買う?って違うだろ!今後の予定でーす(笑) (2018-10-24 11:34)
 キャンプに行きたい…いや行くぞ^^ (2018-08-01 15:11)
 WILD-1はチラッと、今後のCAMP予定 (2018-07-03 09:12)
 リダイアル500回目の奇跡 (2018-06-03 18:07)
 予約だぁ~ (2018-05-31 18:22)



この記事へのコメント
こんばんは(・ω・)

月一キャンプをちゃんと継続されているのはすごいです
いたちなんか1年に数度のキャンプ……昨年なんか1回でした(笑
なのでまだまだリピートするほと回数をこなしておらず
いたちは毎度違うキャンプ場を探して遊んでいます(*´ω` *)

いたちいたち
2018年02月19日 19:57
いたちさん
おはようございます。

月1ペースっと言ってますが
出来れば、月2行きたい(笑)
私の休みがなかなかとれないので…(ババ)
キャンプ場ももっといいところは
あるんでしょうけどね。
もちろん、行きたい場所もあるので
プランは入れますけど。


いたちさんも楽しんでくださいな。

小夏小夏
2018年02月20日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプ2年目(*^^*)
    コメント(2)