ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

月1ペースで行けたらいいな

いや、首だと思ってたら…違ってたわ❗

   

病院訴えってやるー⚡
なんちゃって、この前の記事
ジジ家のジジ様の病名がわかりました


月1ペースでのキャンプ予定


このジジ様のせい⁉か、
今月行こうって予約してたのがパーになっちゃうよ。


アハハでも、そんなことないけど(笑)
ジジ様が行けなきゃ他探しちゃえって
ババは友達誘ったら仕事じゃないからだって。

さて、1月に行ったキャンプの続き


ジジ家は九十九里の近くに住んでいるので
銚子はすぐそば、引っ越した当初は
観光で遊びには行った事あったけど
つい最近は小夏連れドライブのみ


たまには、寄り道しよっか~っとなり
ここへ↓


いや、首だと思ってたら…違ってたわ❗


いや、首だと思ってたら…違ってたわ❗


いや、首だと思ってたら…違ってたわ❗


このレストランはワンコ連れも一緒に入って
お食事出来ますよ✨

ワンコ連れの方にはお勧めです(^_^)

いや、首だと思ってたら…違ってたわ❗


この時は元気だったジジ様


いまじゃ~左半分頭から口元までの
発疹が…痛みもえぐれるような
痛みらしい。


帯状疱疹になった
ジジ家のジジ様


お大事に(笑)



このブログの人気記事
また、お久しぶり
また、お久しぶり

最新記事画像
3連休~雨降らないでね~お・ね・が・い
女子いや・・・ババキャンの話
フリーサイトは・・・場所にもよるね。青野原オートキャンプ場
材料費2000円弱だそうです。自作品
snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品
ふもとっぱらから見える富士山に富士山LEDランタン
最新記事
 3連休~雨降らないでね~お・ね・が・い (2019-07-10 15:01)
 女子いや・・・ババキャンの話 (2019-06-16 16:33)
 フリーサイトは・・・場所にもよるね。青野原オートキャンプ場 (2019-06-05 15:35)
 材料費2000円弱だそうです。自作品 (2019-05-29 14:40)
 snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品 (2019-05-21 17:25)
 ふもとっぱらから見える富士山に富士山LEDランタン (2019-05-15 15:59)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いや、首だと思ってたら…違ってたわ❗
    コメント(0)