ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

月1ペースで行けたらいいな

Napi Auto Camping へ

   


楽しいキャンプから・・・
本日仕事でやる気なしモードでしたが
今日はボーナス日www
頑張ってきました。ババ


月1ペースでのキャンプ予定



ワンワン   ワン


寒かったワン。まずは一言いいます。
わたしは寒すぎて元気がなかったです><

仮病じゃないかって言っていた、ジジ家のババは
わたし・・・仮病じゃなく寒いのじゃ~って人間言葉で言いたかったです。。。


さて、こんばんは

今回は群馬にある Napi Auto Camping へ

今年からキャンプをはじめ、色々と探している所に
行きたい、是非今年に中には行きたいと・・・思っておりましたが、
ここのキャンプ場は、3サイト(今は4サイト目仮)しかなく
人気もあるらしく予約が難しいと・・・
また、今年は人気があり、悪天候でキャンセルした人または以前利用した人のみしか
受付をしないとの事をHPで記載があったので
あきらめていましたが、11月12月は新規の方も受付しますっと

予約できる日に気合を入れメールしました。
結果、受付OKっとの事で本当にうれしく今年最後のキャンプ場でよかったっと思っています。


ただ・・・やっぱり寒かったww
小夏は寒くてあまり動こうとはせず、おとなしく過ごされ
オーナー夫婦におとなしいですね・・・って言われてましたがwww

さて、インは前連絡で、11時ごろからインできますか?っとメールで問い合わせしていたので
OKを頂き、11時半ごろ着。

サイトは、自分たちで見て選んでいいよっとの事だったので、
下調べしていた、大きいサイトを選ばせていただきました。

それから、せっせと設営し、なんだかんだで
昼ご飯を食べたのが、2時過ぎでした。。。やっぱり時間かかるな・・・

Napi Auto Camping へ




昼ごはん食べ、少ししたらビールで乾杯。

幸せな時間。。。

サイトから見える炊事場

Napi Auto Camping へ




夕方になるにつれて、寒さ感じ
晩御飯の準備に 

だけど・・・・次回!!!ダッチオーブン料理初の大失敗が

失敗に終わった、料理の他、焼き鳥とおでんはうまくいき
幕内クローズしレインボーストーブのみで暖をとりましたが・・・
やっぱり隙間風がぴゅーぴゅーっと寒さに耐えつつ
小夏も布団にもぐり

ホットで梅酒をチビチビ飲みながら、

たまに、焚火の音が聞こえるぐらいの静けさの元
夜がふけていきました。


就寝・・・

寒さ対策
⓵とにかく着込むw
⓶湯たんぽで布団を温めた
のみ・・・

ババ・・・寝る前だけ冷え込む
ジジ・・・途中寒さで(足元)何度か目が覚めた
小夏・・・寒さでずーと布団の中w


朝方氷点下まで下がり、一度
ババは2時ごろジジが4時ごろ・・・トイレで目が覚めましたが
基本、寝ることはできたかな。

夜中夜空を見上げると澄んだ空気に綺麗な星・月
久々だ・・・・寒い中5分ほど夜空をみやげていた。


それから、寒い寒いといいながら、明るくなった7時ごろ起床。
朝食準備をし   ピザと残りのおでんで食べ
あっという間に、撤収準備・・・

この時間が一番きらい・・・
昨日より今日のがポカポカしており、あーあ
このまま、連泊できないかな?って思いながら片付けていました。


今回は3サイト+1サイト仮、全部うまり、ジジ家以外は皆ソロでした。
ほんと、焚火の音以外・・・静かに過ごせました。
焚火の薪は使いたい放題で炊事場に準備してくださり、
オーナー夫婦も素敵な方でした^^

途中で、焼き芋の差し入れや、また来年暖かい時期にまた来てくださいっと
声をかけていただきました。

はい、来年もぜひ行きたいです。


Napi Auto Camping へ
Napi Auto Camping へ
Napi Auto Camping へ


2日間、寒さだけで天気もよく
ゆっくり、のんびりリフレッシュできました。


でわ








このブログの人気記事
また、お久しぶり
また、お久しぶり

同じカテゴリー(群馬県)の記事画像
今年最後の2泊3日キャンプ in群馬❗③辛ーーいのカレーナンが食べたい‼(笑)
今年最後の2泊3日キャンプ in群馬❗②薪が安かったの
今年最後の2泊3日キャンプ in群馬 おいおい聞けよ❗ババおやすみ中にジジ家のテント
7月の連休予約。。。っと、結果
くりの木キャンプ場 群馬
同じカテゴリー(群馬県)の記事
 今年最後の2泊3日キャンプ in群馬❗③辛ーーいのカレーナンが食べたい‼(笑) (2018-10-15 08:18)
 今年最後の2泊3日キャンプ in群馬❗②薪が安かったの (2018-10-11 14:30)
 今年最後の2泊3日キャンプ in群馬 おいおい聞けよ❗ババおやすみ中にジジ家のテント (2018-10-08 16:47)
 7月の連休予約。。。っと、結果 (2018-05-15 08:14)
 くりの木キャンプ場 群馬 (2017-11-11 20:38)



この記事へのコメント
こんばんは、お邪魔します(・ω・)

Napi Auto Campingさん、評判よくて気になっているキャンプ場ですが
やっぱり人気で予約が厳しいんですね
そして写真から寒そうな雰囲気が伝わってきます(;´ω`)
でもレインボーを囲むテント内はアタタカソウです(*´ω` *)
静かにとってもよいキャンプが年内最後に出来たみたいで羨ましく思います

ダッチオーブンのお料理記事もドキドキしながらお待ちしております(笑

いたちいたち
2017年12月11日 21:13
>いたちさん
こんばんは~はい、年内最後に、ここのキャンプ場で過ごせた事
いい思い出となりました。いたちさんも是非行ってみてくださいね^^

暖かく感じるだけで^^;そうでもなかったですよw
やっぱり、レインボーだけでは・・・っと冬には厳しいかと
なので、正月予定しているキャンプには
ファンヒーターをもっていく予定ですw
絶対に、そっちのが暖まりそうw

ダッチオーブン・・・><待っててくださいwww  なんてね

小夏小夏
2017年12月12日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Napi Auto Camping へ
    コメント(2)