ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

月1ペースで行けたらいいな

親子ぷーなのにな・・・・

   

11月の連休
ふもとっぱらに行こうと思ってたけど、
昨日、HP予約状況みたら
××でした・・・・

はぁ・・・・・・・・・・えーん


月1ペースでのキャンプ予定




ピンクの星さて、話はジジ家の犬の話


うちの子は人間様の膝が好き
なので、マッタリ中も人間が座ってる椅子に座りたがるZZZ…


最初はいいが、長い時間だと、5キロあるワンコたちでも
結構重くwなので、ジジ・ババの間にドックコットを置くつもりで購入したが


ジジ家のワンコども・・・・親子なのに仲が悪ーい(;^_^A


親子ぷーなのにな・・・・


親子ぷーなのにな・・・・





娘小豆はコットで
母小夏はコットのクッション(地面)で

で、人間様の椅子が空いてれば、お互い別々に・・・・

親子ぷーなのにな・・・・






なんで、親子なのにこんなに仲が悪いか~って思うんだが
ただの、甘えん坊?


でも、いまだにワンプロするしな・・・・
たまに、母から娘を誘ってるし・・・
我が子のワンコ、よくわからんw


小夏4歳と2カ月
小豆10ヶ月

これからの成長楽しみだ~ニコニコ



目指せ!ベテランキャンパー犬w



このブログの人気記事
また、お久しぶり
また、お久しぶり

最新記事画像
3連休~雨降らないでね~お・ね・が・い
女子いや・・・ババキャンの話
フリーサイトは・・・場所にもよるね。青野原オートキャンプ場
材料費2000円弱だそうです。自作品
snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品
ふもとっぱらから見える富士山に富士山LEDランタン
最新記事
 3連休~雨降らないでね~お・ね・が・い (2019-07-10 15:01)
 女子いや・・・ババキャンの話 (2019-06-16 16:33)
 フリーサイトは・・・場所にもよるね。青野原オートキャンプ場 (2019-06-05 15:35)
 材料費2000円弱だそうです。自作品 (2019-05-29 14:40)
 snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品 (2019-05-21 17:25)
 ふもとっぱらから見える富士山に富士山LEDランタン (2019-05-15 15:59)



この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

>親子なのに仲が悪ーい
(笑
1枚目はボスと裏ボスに、3枚目は狛犬に見えます(*>艸<)
ちなみにいたち家にいる猫は5~6キロあり、好きあらばいたちの膝に乗ってきます
とても重いです(ヽ´ω`)

いたちいたち
2020年09月28日 16:03
こんばんは。いたちさん家の猫ちゃん達はイタチとは仲いいのですか?いたずらしません?
3枚目は(*'ω'*)友達のもシーサーか<span style="background-color: rgb(255, 255, 255); color: rgb(51, 51, 51); font-family: "ヒラギノ角ゴ Pro W3", "Hiragino Kaku Gothic Pro", メイリオ, Meiryo, Osaka, "MS Pゴシック", "MS PGothic", sans-serif; font-size: 15px;">狛犬だ!って言われました~</span>

小夏小夏
2020年09月30日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
親子ぷーなのにな・・・・
    コメント(2)