ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

月1ペースで行けたらいいな

3連休~雨降らないでね~お・ね・が・い

   

まだまだ、梅雨明けせず・・・
とうとう、3連休のCAMPが近づいた~

10日間天気予報をにらめっこしながら
準備を進めてますけど・・・


天気は・・・変わりますね( ノД`)シクシク…


月1ペースでのキャンプ予定

このキャンプで買っちゃった~(笑)物

3連休~雨降らないでね~お・ね・が・い




前から言ってた折りたたみ自転車

ウフフ。なんせトイレや炊事場が遠いと
ババはそれだけで疲れてしまう。
それも、フリーサイトでは、みなさん一緒で・・・・
トイレの近い場所に設営したがる(ジジ家も)


これで・・・・気にしなくていいぞぉ~ジジよ。



トイレに行きたくなったら、自転車があるぞ^^


買ったのはいいが・・・やっぱり荷物は荷物。
また・・・増えちゃうなw


さて、今回のキャンプ
岐阜まで行きまーーーす。
岐阜は温泉もあって、昔車中泊してた頃
2回程行きましたが・・・・遠いいんですよね。。。


千葉から5時間ちょいだって(ナビで)
なので、夜出発する予定。今日はお休みだったので
少し準備して、おつまみ予定のチャーシュー作って^^


ると・・・小夏はソワソワし始めたw
キャンプ準備してるのわかるみたい。
ってか、一人で小夏に突っ込みを><

「今日行くんじゃないよ!!」っと、小夏その言葉はわからないみたい。
一緒に連れてってくれるよね?っと身体プルプルしながら
しっぽフリフリ。   かわいい・小夏( ´艸`)


キャンプ前にトリミングしにいってサッパリした小夏。
今回はいままでしていたアフロからイメチェンしました。
どっちが似合うかジジがどっちも可愛いだって・・・親バカだ!!

3連休~雨降らないでね~お・ね・が・い


(下写真がアフロ・上がイメチェン後)


さー小夏、あと少しでキャンプだよ~
天気次第で小夏は遊べなくなっちゃうから(汚れちゃうし・・・・)

天気よくなるよう願っておけ!^^



このブログの人気記事
また、お久しぶり
また、お久しぶり

最新記事画像
女子いや・・・ババキャンの話
フリーサイトは・・・場所にもよるね。青野原オートキャンプ場
材料費2000円弱だそうです。自作品
snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品
ふもとっぱらから見える富士山に富士山LEDランタン
ふもとっぱらも楽しかったけど、まずはこれ!薪割り台^^永久保証
最新記事
 女子いや・・・ババキャンの話 (2019-06-16 16:33)
 フリーサイトは・・・場所にもよるね。青野原オートキャンプ場 (2019-06-05 15:35)
 材料費2000円弱だそうです。自作品 (2019-05-29 14:40)
 snowpeakのソリッドステークでっと、これからの季節に必要品 (2019-05-21 17:25)
 ふもとっぱらから見える富士山に富士山LEDランタン (2019-05-15 15:59)
 ふもとっぱらも楽しかったけど、まずはこれ!薪割り台^^永久保証 (2019-05-10 15:19)



この記事へのコメント
こんばんは(・ω・)

小夏ちゃん、以前のスタイルももちろん可愛いですが、今回のもなかなか(*´ω` *)
結果、小夏ちゃんはやっぱり可愛い!(●´ω`●)

キャンプ時のアクティビティとして自転車を持っていくのはありますが、足としての利用はなかなか聞きませんね(*´艸`)
しかし折りたたみとはいえかなりかさばるものを追加で持っていけるくらい積載に余裕があることにもびっくりです(*゚ω゚ノノ゙☆スバラシイ

いたちいたち
2019年07月10日 19:16
>いたちさん
褒めてくださりありがとうございます。親バカなもので
可愛いと言ってくださってうれしく思いますwww


積載はなんとかなったんですけどね・・・・wやっぱり、いらんかったかな。
っと、後悔しております><

小夏小夏
2019年07月23日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3連休~雨降らないでね~お・ね・が・い
    コメント(2)